夢をかなえるゾウ実践記

夢をかなえるゾウ実践記へようこそ♪

みなさん、はじめまして!

 

夢をかなえるゾウ実践記へようこそ!

 

このサイトは「夢をかなえるゾウ」で

 

ガネーシャから出題された教え・課題を実際に実践するブログです(^^)/

 

⇒もしかしたらドキッってしてしまうかもしれません・・・・
(はじめに読んでくださいね♪)

 

⇒夢をかなえるゾウ課題一覧

 

⇒夢をかなえるゾウ 名言占い

 

⇒イベント・お祭りまとめ

 

⇒新発売商品紹介

 

スポンサーリンク

まーくんこと田中将大さんの家賃が公開されました!

 

高すぎるwwどんなマンションなんですかね?(笑)

鈴木福くんに彼女ができたそうです( ゚Д゚)

 

お相手は原菜乃華ちゃん!!

 

福くんは年上がお好きなんですかね?(笑)

今はママタレとして活動している辻希美さんですがデビュー当時が・・・・

 

めちゃめちゃかわいい( *´艸`)

 

全然風貌が違いますねw整形疑惑も出てもおかしくはないかも・・・

本田翼さんがすっぴんを公開しました!

 

かわいいと話題になっていますね(^^)/

 

いや本当にかわいい!

ブックオフで立ち読みしている人って結構多いですよね。

 

時々足台とかに座って読んでいる人もいます。

 

以前からどうにかならないのかな?とは思っていたんですがどうやら対策が講じられたようです!

 

ブックオフ立ち読み禁止への第一歩となりますかね?

横浜の守護神として活躍した佐々木主浩さんとトンカツが話題になっています!

 

その真相は??

SEKAI NO OWARIのFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんが破局したそうです!

 

しかもその発表はFukaseさんのTwitterで暗号としてツイートされました!

 

その暗号の解説と破局の原因の真相はいかに!

押尾学さんが逮捕された事件からもう6年?ですかね。

 

昨年末に出所したみたいです!

 

出所後に美女と路上でイチャイチャしていた

 

時の写真を撮られてしまったのですが髪の色がやばいです!

川栄李奈さんがTwitterを開始したそうです!

 

AKB卒業してからTwitterを開始!

 

順調にフォロワーを増やしているそうですがはたして本物なのでしょうか?

 

一応Twitter公式みたいですが真相は!?

仙台育英高校の百目木選手の読み方が話題になっていますね!

 

変わった苗字の選手ってそれだけで注目されるような気がします(笑)

 

百目木選手についてしらべてみました(^^)/